TOPへ ご意見ご感想などお気軽にメールをどうぞ

ガーベラ日記

12月
2004年 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月

12月23日 初めての食卓

今日、初めて新しい家で晩ご飯を食べました。
まだまだ、完全に出来上がってはいないけれど、
ひとまず、暮らせるようになりました。

一番焦って心配していたのは子供達。

だって、サンタさん新しいお家に来て欲しいんだもん(^o^)/
お姉ちゃんもお友達を新しい部屋に招待してるから
なんとしてもクリスマスまでには引越ししたいんだって。

私のクリスマスプレゼントはこのでっかいテーブル。
念願の一枚板の食卓です。
家族やお友達と楽しくご飯食べたりのんびりお茶したりできる
大きなテーブルのあるダイニングが欲しかったの。
ありがとう、パパサンタ(^_-)-☆

12月9日 智子の保育園の生活発表会

智子の保育園の生活発表会です。

年少組みの女の子は全部で5人、
みんなでプリキュアになりきって踊ります。

まゆちゃん、ゆきちゃん、みさきちゃん、しおねちゃん
それに智子、みんなとっても上手に踊れて可愛かったよ。

お母さんは、せっかく構えていたビデオのスイッチが入っていませんでした。
今日は留守のお父さん、ごめんなさいm(__)m

12月3日 今日は素人左官?? 

ぼさぼさ髪のうしを姿で失礼します(#^.^#)

ここは2階の北側の和室。
珪藻土を自分達で塗ると言い出したお父さん。

それが、思ったように上手に塗らないんですよ。
悪戦苦闘の挙句、思いっきり手作り感漂う壁になってしまいました。

まだまだ、続く…ハァ

12月2日 ちょっと遠出

出雲大社にやってきました。

今年は念願の家の新築が叶いました。
本当にありがとうございます…です。
忙しいながらも、こうして家族そろって出かけられることも
幸せなことなんですよね。

実は、前の晩は名古屋で矢野顕子のコンサートに行ってたんです。
名古屋で家族と待ち合わせして、夜中の高速道路を走ってきました。

うーーん、眠たいけど、しあわせ(^^♪


4月5日4月5日

TOKIYA GERBERA
441-3425
愛知県田原市大草町三軒47
田中 時也 えみ
tel.fax 0531-22-1949
e-mail emi@tokiya-gerbera.com