TOPへ ご意見ご感想などお気軽にメールをどうぞ

ガーベラ日記

9月
2004年 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月

9月24日 お手伝い??

けっこう難しいのよ お手伝いがしたくてたまらない智子。
エプロンをして準備万端!!

「さとこのできるお手伝いなーい??」
ガーベラの箱は3つひと縛りにして出荷します。
「1、2、3、の2個目にシールを貼るんだよ」と、お父さん。

「わかった。ねーここ??」
・・・余計に手間がかかったけど、
本人は、お仕事できて大満足でした。


9月23日 成章祭

フランクフルト売ってます 陽子の高校の文化祭に出かけてきました。
夏に部活が終って、文化祭も今年は思いっきり楽しんでいた様子。

私も同じ高校を卒業しました。
校舎も、制服も、昔と変わらず、当時の先生にもお会いできて、
懐かしい昔話に花が咲きました。
予習をやってこなかった生徒は床に正座させられて
授業を受けたんですよ、それも今は昔(^^ゞ

生活文化科の友達がファッションショーに出たんです。
花束を渡したいからと陽子に頼まれました。

「予算は??」と聞くと、「300円・・・」

奮発して大サービスの花束ですm(__)m
だって、他の花材だけでも560円かかったんだもん。


9月17日 田原かさぼこ祭

子供達も山車をひきます ちょっとうどんで腹ごしらえ
本町の山車

9月16日 運動会

保育園もがんばります(^o^) 1年から6年まで一緒にがんばって!
一等賞 おぅ!!
残念!帽子取られちゃいました。

いとこの佳純ちゃん HAPPY BIRTHDAY
佳純ちゃん、8才おめでとう!! 佳純と晶子同級生のいとこです。

9月13日

9月11日 
花束作るの(^^♪ まがりガーベラ

9月11日 

今年の新品種

トライアングル 咲きそろってきました

9月10日 

ふうせんかずら 自然薯??

4月5日4月5日

TOKIYA GERBERA
441-3425
愛知県田原市大草町三軒47
田中 時也 えみ
tel.fax 0531-22-1949
e-mail emi@tokiya-gerbera.com